変態公衆便所タンツボ肉便器女 久我かのんs


便器舐めやおしっこぶっかけがお好きな方にオススメ!
画像・無料サンプル動画はこちら↓



内容紹介:
深夜、公園の公衆便所に潜入した変態女優久我かのん。独特のニオイに興奮したかのんは、早速監督のチンポを美味しくおしゃぶり。スイッチの入った彼女は、場所を変え汚れた便器を舐め尽くし便器に溜まった水まで啜る変態ぶりを見せ、自らおもらしして汚した床を舐めながらバックから犯されイキまくる!

評価コメント:
変態美少女久我かのんの魅力が凝縮された名作です。
可愛らしい外見からは想像もつかない変態プレイを見せてくれます。
便器舐め、飲尿、痰飲み、アナル舐めはこの『変態公衆便所タンツボ肉便器女』シリーズの中では当たり前のプレイですが、この作品の特筆すべきは便器の水飲みです。
手ですくった水を舐めるなんてレベルではありません。ゴクリ!とイってます。
変態女や便器舐め好きの方はこのシーンだけでも何度も抜けるんじゃないかと思います。

割とマンネリ化している本シリーズですが、何度も抜ける名シーンがあるので大変オススメです!

点数つけるとしたらこの作品の評価は5段階で5です。最高!

→ ダウンロード・無料サンプルはこちら


・商品発売日:2015/07/02
・収録時間:129分
・品番:13mvg00012
・シリーズ:変態公衆便所タンツボ肉便器女
・出演者:久我かのん


※こちらの作品はFANZA(旧DMM.R18)にて提供される月額動画サービスマニアchに登録すると見放題になります。煩わしい広告やだましリンクなどから解放されたストレスフリーなオナニーライフを!