久見木梓

素人女性の変態スカトロプレイがお好きな方にオススメ!
画像・無料サンプル動画はこちら↓


内容紹介
衝撃の新シリーズ始動。「ウンチを塗りたくってHな事したい」とやってきた少女・梓。犯されたり痛い事が好きで汚いプレイに興奮するという真性M女は初めての食糞にも果敢に挑戦。ウンコだらけの肉棒を躊躇せず咥え、鬼イラマでの大量ゲロ・ウンチ歯磨き・顔面踏み付け・蝋燭・鞭打ち・飲尿…とハードプレイのオンパレード。汚くなるほど興奮する変態女の衝撃プレイは必見。

評価コメント
先日ご紹介した美幸ありすの塗り糞少女と同じシリーズになりますが、時系列的にはこちらの作品の方が先に発売されています。
脱糞、塗糞くらいしかスカトロプレイが無かった美幸ありすの作品と比べて塗糞、うんこフェラ、うんこ舐め等スカトロプレイの醍醐味は網羅してます。
残念なことは女優さんがあんまりかわいくないことですね。
冒頭のインタビューや実際のプレイを見た感じではガチのドMなんだなと思います。
部分的にかわいい顔をする場面もあるんですが垢抜けなさが異常です。ですが、その手の素人臭さが好みの人にはたまらないかもしれません。



→ ダウンロード・無料サンプルはこちら

・収録時間:155分
・品番:77psi00310
・シリーズ:塗り糞少女
・出演者:久見木梓

※こちらの作品はFANZA(旧DMM.R18)にて提供される月額動画サービスマニアchに登録すると見放題になります。煩わしい広告やだましリンクなどから解放されたストレスフリーなオナニーライフを!