oigs00012pl


内容紹介:
将来が有望な若手社員と結婚した希は寿退社をし幸せな日々を過ごしていた。だが、希は部長の幸野と主従関係にあり、この結婚も幸野が命じたものだった。何の落ち度もない、何も知らない優しい夫に罪悪感を覚えながらも、幸野の命令通りに色んな男の緊縛調教を受ける希。麻縄が希のマゾ性癖を燃え上がらせ、取り返しのつかない事態へと堕ちていく……。

評価コメント:
羽月希さんのSM作品で、専業主婦が旦那の上司とのSM的主従関係を結んでいるという設定です。
背徳感を煽る設定なのでしょうが、個人的にはAVに対しての感情移入はしないので、プレイ内容・抜き所について書いていきます。

旦那さんが出社した後からプレイは始まりまり、既に麻縄で縛られた希さんは上司役の男性に電マやバイブで責められます。
他作品でもアナルプレイをよくやる女優さんですが本作品でもアナルに太めのバイブを挿入されています。その際に痛がる様子もなくズップリとバイブを飲み込む肛門は大変にいやらしく、流石によく開発されているなと思いました。

その後は調教師的な男性によるSMの王道ともいえる蝋燭プレイ、全身に淫語を書き込まれ人前に晒される羞恥プレイ、足の指舐め・アナル舐めを含む本番行為...等々比較的オーソドックスなSM作品に仕上がっています。

特筆すべきはことはないものの美人女優羽月希の演技も相まってなかなかに抜ける内容だと思います。


→ ダウンロード・無料サンプルはこちら

・収録時間: 139分
・品番:oigs00012
・シリーズ:縄酔い人妻
・出演者:羽月希

※こちらの作品はDMMにて提供される月額動画サービスマニアchに登録すると見放題になります。煩わしい広告やだましリンクなどから解放されたストレスフリーなオナニーライフを!