sora00107pl


内容紹介:
某大手化粧品メーカーで女性社員を摘み食いする紫穂は、ロリフェイスの後輩はるらにゾッコン。愛人奴隷にするため野外調教に連れ出す!!【1】一般人が通行する前でガチ羞恥調教!!【2】ガチ露出で乳首と濡れマ●コを焦らし愛撫!!【3】唾液交換ベロキス、エロ乳をイジめて排泄責め凌辱!!【4】便所軟禁して巨尻圧迫。野外ペニバンFUCKでM絶頂!!【5】マゾ堕ちした愛奴と貝合わせで擦り付け合い連続イキ!!

評価コメント:
レズビアンの上司が若い女性社員をレズ奴隷に仕立て上げるストーリーになっていますが、森はるらさんが徐々にレズに目覚めていっているような感じが出てるのが良いです。

序盤の野外や車内での調教から中盤以降にかけてプレイは段階的に過激・濃厚になっていきます。
トイレでの首絞め、顔面騎乗はレズ奴隷として仕上がってる感があってよかったですが、何で男子トイレなのかが気になるところです。
また聖水レズビアンというタイトルにもかかわらず放尿シーンが一度しかなく、ただ口に向けて放尿するだけで飲尿もせずで聖水プレイの内容が薄かったのが残念でした。

しかし女上司×若手女子社員のレズモノとしての出来はかなり高いので、そういった組み合わせを好むレズマニアさんにはおススメできる作品です。



→ ダウンロード・無料サンプルはこちら

・収録時間:125 分
・品番: sora00107
・シリーズ:露出調教聖水レズビアン
・出演者:森はるら 葵紫穂

※こちらの作品はDMMにて提供される月額動画サービスマニアchに登録すると見放題になります。煩わしい広告やだましリンクなどから解放されたストレスフリーなオナニーライフを!