odv00262pl


内容紹介:
臭いの大好きで、大便の臭いに欲情する奥様。オナニーする時は決まってウンチをヒリ出す変態ぶり。臭いだけでは飽き足らず、汚物を全身に塗りたくり更に高ぶる有様。計4回の衝撃のオナニー映像!自宅で異臭を発してます。


評価コメント:
ぽちゃ可愛い人妻が自宅でド変態な脱糞・塗糞オナニーをする作品です。

スカトロ作品は男優が女性にうんこを塗り付けたり、食べさせたりすることが多く、女性自身がスカトロを好みうんこを進んで食べたり塗糞したりといった内容のものは少ないように思います。

しかしスカトロオナニーというのは「うんこ+オナニー」即ち女性が自らうんこを求め、それに性的な快楽を感じているということになります。

つまり、スカトロセックスは男性のスカトロ性癖ありきのプレイになりがちなのに対して、女性のスカトロオナニーというのは女性のスカトロ性癖がなけれが成り立たない本物の変態女によるプレイと言えるでしょう。

またスカトロオナニーというニッチなジャンルは作品数が少なく、アナルオナニーによる脱糞ついでに塗糞する程度の内容が多く感じられます。

そんな現状の中、こちらの作品は隠れた名作と言えるかもしれません。

素人女性が自身のうんこに塗れて性的な欲求を満たす姿はまさにアブノーマルで、スカトロマニアならずとも本物の変態を見たい方にもオススメしたい作品です

ただ、カメラアングルなど所々に完成度の低さがあり大塚フロッピーさんにはこの方向性で更にクオリティの高い作品を作っていただきたく思います。



→ ダウンロード・無料サンプルはこちら

・収録時間:91分
・品番:odv00262


※こちらの作品はDMMにて提供される月額動画サービスマニアchに登録すると見放題になります。煩わしい広告やだましリンクなどから解放されたストレスフリーなオナニーライフを!