opud236jl-10

opud236jl-9

opud236jl-8

opud236jl-7

opud236jl-6

opud236jl-5

opud236jl-4

opud236jl-3
opud236jl-2
opud236jl-1



→ ダウンロード・無料サンプルはこちら
opud00236pl



内容紹介:
美人レイヤー愛菜は、ファンだというカメコの男に薬を盛られ意識を失ってしまう。目を覚ますとそこは見た事もない監禁部屋。身動きが取れない愛菜は逃げる事もできずに変態男の言われるがまま、狂った性癖に犯されていく。綺麗で可愛くありたいコスプレイヤーのプライドを壊し、本当の羞恥を教え込んで徹底的に汚す監禁調教の記録…。槇原愛菜スカトロ初解禁。


評価コメント:
スカトロAVの中でも比較的一般受けしそうな『コスプレイヤー 監禁スカトロ凌辱』シリーズに槇原愛菜(まきはらまな)が登場しました。

こちらのシリーズは出演女優のレベルが高めで、今回もコスプレ美女の脱糞とうんこによる凌辱を最後まで楽しめます。

槇原愛菜さんですがお尻がものすごくきれいで、色白でムチっとした美尻から汚いうんこや大量の浣腸液が出てくるシーンはあまりにもエロく、その排泄シーンのためだけに購入を検討してもいいほどでした。

美少女に脱糞を強要し、うんこを塗り付ける。女の子が嫌がる姿に興奮する人に絶対おすすめの素晴らしい作品だと思います。

・収録時間:170分
・品番:opud00236
・シリーズ:コスプレイヤー 監禁スカトロ凌辱
・出演者:槇原愛菜

※こちらの作品はDMMにて提供される月額動画サービスマニアchに登録すると見放題になります。煩わしい広告やだましリンクなどから解放されたストレスフリーなオナニーライフを!