opud195jl-1
opud195jl-2
opud195jl-3
opud195jl-4
opud195jl-5
opud195jl-6
opud195jl-7
opud195jl-8
opud195jl-9
opud195jl-10


opud00195pl


内容紹介:
生意気な新人キャバ嬢を糞で地獄に堕とす悪女達の集団スカトロいじめ。ムカつくキャバ嬢に脱糞強要!さらに集団でおさえつけて屈辱的な臭汚物を大量塗糞!憎しみと恨みを糞に込めた悪女達の情念!女監督:伊達彩華が脱糞・屈辱・羞恥にこだわったスカトロ大作です。

評価コメント:
キャバ嬢が新人キャバ嬢をスカトロ凌辱する作品です。

オペラのスカトロ作品は男性監督?が低音ボイスで女優に話しかけるものが多くて耳障りなところがあったのですが、こちらの作品は監督が女性ということもあってその心配はありません。

内容はというと、作品の設定上女同士の責めというだけあってねちっこく容赦のないスカトロ凌辱が繰り広げられています。
この独特な陰湿さはおそらく女性監督というのも影響しているでしょう。
伊達彩華(だてあやか)さんという監督らしいですがこの作品でファンになりました。

新人に屈辱的な脱糞をさせ、強制クンニをさせるシーンや、終盤に出てくるシャンパングラスにもはや下痢便となった浣腸液を排泄させ、それを無理やり飲ませるシーンはドSなスカトロマニアは必見です。

出てくる女の子も全員がそこそこレベルが高く、内容も過激でスカトロ凌辱作品としてはかなりのレベルに到達していると思います。オススメ!



→ ダウンロード・無料サンプルはこちら

・収録時間:98分
・品番: opud00195
・シリーズ:まじスカ○○
・出演者:高司奏 水嶋あい 牧野絵里 こずえまき 宮永香織 紺野渚

※こちらの作品はDMMにて提供される月額動画サービスマニアchに登録すると見放題になります。煩わしい広告やだましリンクなどから解放されたストレスフリーなオナニーライフを!