pchd00005pl


内容紹介:
デブなのにチアダンス部の肉厚ムッチムチパイパン豚ガール太田友子ちゃん。セルライトいっぱいのJK太もも見えまくり強制激ミニスカ制服生着替え&露出散歩、イラマ嘔吐、豚鼻開口器装着大量顔射、糞穴舐めさせ、強制中出し… 1公園デート~チアラインダンス 2チアオナニー~強制受精SEX 3オイリー裸体拘束W電マイカセ 4ブルマ鼻フックフェラ~大量顔射 5激ミニスカ制服モロパン露出散歩 6制服強制中出しファック~お風呂

評価コメント:
めすブタ制服受精シリーズの五作目です。
このシリーズはとにかく女の子がデブ可愛いです。本作もムチムチのぽっちゃり娘ながら顔が可愛いです。
デブ専にはほぼハズレのないこのシリーズですが、プレイがマンネリ気味なのが気になるところです。派生作品は汚物凌辱や便器舐めなどの変態プレイも多々あって筋金入りの変態視聴者である管理人的にはそちらのほうが好みではあるのですが...

とは言え、本作が悪いわけでは決してございません。
ミニスカートでムチムチのお尻を露出しながら散歩するのも尻フェチにはたまりませんし、ゲロを吐くほどのイラマチオも、ねっとり濃厚なアナル舐めも最高にエロいので、デブ専ドSの紳士方は金玉が痛くなるほどの抜き所を見いだせることと思います。




→ ダウンロード・無料サンプルはこちら

配信開始日: 2018/05/25 ~
収録時間:120 分
出演者:太田友子
監督:鎖羅鬼
シリーズ:めすブタ制服受精
メーカー:豊彦
レーベル:靖云会エクストリーム

※こちらの作品はDMMにて提供される月額動画サービスマニアchに登録すると見放題になります。煩わしい広告やだましリンクなどから解放されたストレスフリーなオナニーライフを!