opud239jl-10
opud239jl-9
opud239jl-8
opud239jl-7
opud239jl-6
opud239jl-5
opud239jl-4
opud239jl-3
opud239jl-2

opud239jl-1


opud00239pl


内容紹介:
人気コスプレイヤー凛がカメコの男の計画により誘拐・監禁され、逃げることもできずに変態男の言いなりに…。トイレに行く事すら許してもらえず、強制小便失禁。そしてついに我慢の限界を迎え恥辱の脱糞姿まで晒してしまう。自らの糞を衣裳を塗りたくられ、心も体にズタズタにぶち壊され緊縛、浣腸地獄、連続脱糞、糞まみれ中出し凌辱…徹底的に汚され堕ちていくコスプレイヤー悲劇の記録…。

評価コメント:
スカトロ作品で最もキャッチーで出演者のレベルが高い“コスプレイヤー 監禁スカトロ凌辱”シリーズにショートカット美少女の碧木凛が登場しました。
シリーズ化されているだけにプレイ内容は脱糞・浣腸・塗糞セックスと他の作品と似たような感じではありますが、逆に言えばヌキどころを保証された安定感があります。
女優の碧木凛はショートカットの似合う美少女でパイパンなのもいいですね。(もっともコスプレしているので素の髪型は見れませんけども)
特に見どころなのは浣腸シーンで、強制的に注入された浣腸液やうんこをを大量に放出するのは圧巻です。その際にヒクつかせるアナルも素晴らしくエロいのでじっくり堪能していただきたいですね。



→ ダウンロード・無料サンプルはこちら

商品発売日:2016/11/25
収録時間:147分 (HD版:147分)
出演者:碧木凛
監督:三島六三郎
シリーズ:コスプレイヤー 監禁スカトロ凌辱
メーカー:オペラ
レーベル:OPERA

※こちらの作品はDMMにて提供される月額動画サービスマニアchに登録すると見放題になります。煩わしい広告やだましリンクなどから解放されたストレスフリーなオナニーライフを!